美容外科口コミ 過払い ちょびっき。
こんなことがあったよ。
わたくし加藤の事は、カテゴリー自己紹介をご覧ください
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

*script by KT*




- / -
英語が読めなすぎます…


彼といる時間はあっという間に過ぎます。
彼のところに行く回数より、帰る回数の方が多いんじゃないか!?て思うほど!

昨日の今頃はゴールデンスランバー見てたよね☆

夜のお散歩もたっぷりで幸せでしたねー

ちゃんと日記つけたい!


きょうのできごと / comments(0)
面倒がられるのが悲しい
これも自分勝手なのか?
疲れてるからなのか?
わたしがこどもなのか…
本心がわからないから怖くて悲しい(>_<)



仕事できるようになりたい…


きょうのできごと / comments(0)
 この4日間のことを書こう。

【1日目】
朝。サブウェイで待ち合わせ。
自転車で向こうから手振りながら来てくれてうれしかったなーー
しかし、第一声が「謝りたいことがある」と。
なんだろ?とビクビクすると「部屋めっちゃ汚い」ですと。
いつものごとく、ほんとに汚かったー
家について、彼はすぐに仕事に。
会社の下までついていった!
ビルに入る前に手振ってくれたのもうれしかったぁー
お仕事に行く姿は頼もしいですね

一人でお家に戻って、とりあえず洗濯し、お昼まで仮眠。
なんて幸せな・・・
そしてお昼からはパン教室!
全国展開の教室の利点を生かせた感じ!
彼に焼きたてを食べてもらえるーと思うと俄然やる気が出ますな

教室のあとは、イオンに買出し
お米から何からいーっぱい買ってしまい
よろよろしながら自転車を漕いで帰宅。
ゆったり下ごしらえ。サーモンのクリームパスタ!
19時頃、「仕事おわったよ」の電話
お迎えに行けるようにしとけばよかったなーー
あわてて用意したものの、帰宅して大分お待たせ。
ごめんね
でも、おいしい!!!て食べてくれて最高に幸せでした
パンも喜んでもらえてうれしすぎたな。
ちょこっと夜散歩もできたし。(メイド喫茶とかハイカラ居酒屋を覗いた!)
くっついてしあわせに眠りましたと。

【2日目】
6時起きのつもりが1時間寝坊・・・
朝ごはん完璧に作りたかったのにー失敗!!
ただ、前日にトン汁作りとねぎみじん、お米の給水をしていたおかげで
彼の朝風呂中にご飯完成!!!ねぎぶたとろろ丼。
意外においしくて、パクパク食べてもらえてうれしかったな。
パワーになってたらいいな
彼がお仕事に行ってから、またも洗濯し、シーツまで洗ってみたり。
で、すぐお料理教室へ!
しかし財布も携帯も忘れてしまい・・・計画がガックリ。
お料理後、すぐ帰宅し、たまねぎ炒めただけでダラダラしてしまいまして・・・
夕方、材料の買い足しをしに行き、パスタソース作り!
誰かのためにご飯を作るのって本当に幸せだな。
しかもそれが好きな人だっていうのが最高です。

肝心のパスタは、麺が多すぎて失敗してショック・・・

彼がデザートにアイスを買ってきてくれて、おいしくいただきました。

1・2日目ともご飯後の記憶があまりない・・・勿体無し。


【3日目】
お仕事がお休み!!!!!ずっと一緒に居られた!!!
しかし寝坊・・・ダメだなぁ。
文句言うくせに、自分もしっかり寝坊するアテクシ(懐かしい!
13時頃からやっと外に出て、電気屋さんへ。彼が最新携帯を購入。
携帯会社が変わるのが結構さみしいっす。
てんぷら定食(朝の情報番組のおかげで安く食べた!)を食べ、一旦家に荷物を置き
ヨドバシと展望台へ。デートっぽいなぁ〜
夕焼け〜夜景を見ました。
キレイだったね。初ちゃんとした夜景。うれしかった。
あとソフトクリームが予想外においしかった。
あと外で変な集団がダンスパーティしてたね。完全に宗教の匂いが…
ぞくぞくしました。
夜は、「カラフル」をみました!初日に。良かった!!!!!
この映画を一緒に見れてよかったなーって思う。
映画の内容ももちろんなんだけど、
「二人で見てる」って感じがすごく良かった。

夕飯はイタリアン。おいしかった。
気持ちよく食べて飲みました。
いろいろお話。仕事のはなしも。
巨乳の同期と仲良くて超やきもちです。あー。
ま、でも仲良くお家に帰りました。
そしたらすぐ寝ちゃうもんなので怒ってしまった。。。
だって寂しいではないか!
巨乳じゃないけどさ、魅力ないかもだけどさ
すぐ一人で寝ちゃうんですもの。
ブーブーいってちょっかい出しても本気で嫌がられ・・・
諦めて寝ましたよ。


【4日目】
最終日。あっという間。さみしい。
顔にフワって手を乗っけてもらうの好き。
この日はごろごろしながら前の彼女の話を聞く。
聞きたいけどヤキモチやいちゃいますね。
で、いい感じでお昼から行動。
ご飯が大すぎたぁーで、ちょっと文句言っちゃった。
街をプラプラして、スタバに行って。
グランデ頼んでたから文句言ったら凄い嫌な顔されちった。
「お前はお金で幸せにならない!」ですと。
でも!そこはまげられないんですよーー
なのに、あんまりおいしくないとか言ってるんだもの!!!
それも楽しかったけれども。

そういえば、やたら記念に何か買えば?って言われて。
すごい拒否してもうた。すまん。意地になってしもた。
おそろいしたいなー。
カワイイブレスレット見つかるといいね。

そんなこんなですぐに帰りの時間に・・・
電車の中で、次いつ会うか相談してなんかケンカみたいになってしまった。
最後の最後に。
うーん。
冷静になれなくなってしまう・・・
そんなもんなのか、とかおもって悲しくなってしまって。
これってちゃんと話さなきゃいけないと思う!
今度話そうね。
どうやって考えてるか話せばお互いまた違う気がするの。

あー。
やっぱりバイバイするときは泣いてしまう。
今も泣ける。慣れないなー。
今、一人なのが変な感じ。
今まで、ずっと待つ人がいたし、帰って来てくれたし、
すぐ寝ちゃうとか文句言っても、となりでくっついて眠れたし
朝起きたら横にいる・・・
泣きそうだ。

次会うとき、ちょっとは大人になっていたいな。
あと痩せる。

総じてしあわせな4日間でした!

また思い出したらちょぼちょぼ書こう!
読者さん。読んでね。




きょうのできごと / comments(0)
パフューム
って可愛くないのに無理矢理可愛くしてる感じが痛々しいのだが…しっくり来ず。
姿出さなければいいのになー

明日は月曜だー仕事片付けるぞ!


きょうのできごと / comments(0)
どうしよう。どうしよー…
ペットとか飼った方がいいかな…


きょうのできごと / comments(0)
とってもうれしい気分です。

うれしい!たのしい!大好き!な三連休でした。

他の人がどんななのか、何が普通なのかは分からないけど、わたしは好きな人に対してワガママで威張り屋だと思います。思いやりのハズが、余計なものが混じってワガママ威張りになってしまいます。
そこ直します。


それにしても良い4日間だったな。これからいっぱいお返しできると良いな。


きょうのできごと / comments(0)
仲良し復活しました!実感がまだありません…
しかし出張様々ですね。
早く会いたいな


きょうのできごと / comments(0)
みた!アニメの!

よかった!ホントによかった!

明日ていうか今日、目腫れてるだろな…あーあ。
夜中に映画は良くないなぁ

パソコン買おう。なぜ私の機械はすぐ悪くなるのだろうか…


きょうのできごと / comments(0)
 友達が結婚したらしい!!!
普通に働いてる子で、旦那さんも学生時代からの人で!
すごいなぁ・・金銭面とかどうしてるんだろう??
聞いてみたい・・・
みんなそんな時期なのか??
仲いい子が結婚とかなったら、どうしよう!!
嬉しいけど、遊べなくなったりしたら悲しいなぁ。

昨日からものすごく肌が乾燥しています。
顔も手も。
またザラザラ期でしょうか?
保湿しましょう。

明日から月曜かぁ。
先輩も後輩も今月有給をとりまくるらしいから
アテクシも取っちゃおうか・・・




きょうのできごと / comments(0)
 聞きたくなってしまうのはaikoの歌!

自分が何の曲を聴いてるかとかって
人に知られるのが恥ずかしい、と思うのは自分だけなのかな?
どうなのでしょうか。

で、aiko。
たまたま今、youtubeで聞いているだけなのだが。
気持ち悪いけど、共感できる曲が増えている!!!
かつては「この曲好きだけど、この状況にはなりたくないなー」
って思ってた曲とか!

やばし。
これがアラサーに足を踏み入れたって証拠?!
こわいこわい。

クロネコちゃんに力を借り、
夕飯を食べ過ぎ、弾丸トラベラーを見て旅行をしたくなり、
益若つばさの旦那さんが優しそうだけど子供みたいでビックリし、
益若つばさが同い年だということに衝撃を受けた土曜日を経て、
友達の弟の赤ちゃんの写真を見て
ホントにきゅんとした日曜日でした。




きょうのできごと / comments(0)
<< 2/38PAGES >>
Search this site