美容外科口コミ 過払い きえない | ちょびっき。
こんなことがあったよ。
わたくし加藤の事は、カテゴリー自己紹介をご覧ください
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

*script by KT*

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
 ちょっと前に家のインターネットの会社?が変わったらしい。
でも使い心地は特に変わっていないような・・・・・・私のパソコンが半分壊れてるからかな。

地震から2週間たった。
あの時は会社にいた。揺れが尋常じゃなくて長くて、もうだめなのかな、って思った。
周りのビルもぐにゃぐにゃに揺れてた。
東京なんて、東北の方に比べたら、比べ物にならないくらい少ない被害だったし
味わった恐怖も全く別物だと思う。
東京に居てもあんなにこんなに怖くて今も不安な思いなんだから、
東北や北関東等の方はもっともっともっともっと・・・・。
私に出来るのは募金と自分の仕事をきちんと回すことくらいだけど
力にならなきゃと思う。力になれてるのかな。

今でもよく余震?小さな揺れがあったり、
揺れてないのに揺れている気がしたり。
ちょっと物音がしただけでビクっとしたり。緊急地震速報に怯えたり。

あとは原発のこと。
難しくて、何が大丈夫で何がそうでないのか、本当の情報が何なのかが良く分からない。
大気中に物質が平常の○○倍とか、水道水にも・・・とか。日本は色々な情報を隠蔽してるとか。
東京に住んでる私たちは、こういう情報に怯えて、
じゃあ外出しない!とか水道水使わない!とかしてたら生活できないし、遠くへ逃げることも普通は出来ないと思うから
普通に生活するしかないし、国や専門家の「影響は無い」の言葉を結果信じるしかないんだけど
物凄く物凄く怖い。どうしたらいいのかも分からないから怖い。

あんまり過剰に不安がって、国やみんなを批判してる人も感じ悪いし、そうはなりたくないんだけど、
(そういう友達がいて、すごく嫌な気分になったから特にそう思う。)
「健康に影響ないって何?今すぐはでなくてもいつかは影響でるんじゃないの?X線での検査時や海外旅行の飛行機で浴びてるものと本当に同じものなの?何なの?何なの?」・・・とか。
考えれば考えるほど、本当に本当に不安で怖い思いをしています。

もっと辛い思いをしてる方がたくさんいることも、
自分がとても幸せな環境に居られてることも、
ちゃんと認識していなきゃいけないんだけど・・・

ここでしか言えないから、書いてしまいました。
もしかしたら、これをみて嫌な気分になる方がいるかもしれないけど(そもそもそんなに誰かの目に触れる機会の多いブログではないか。見てるのはほぼ自分っていう。自分すら最近見ていないっていう。非常に自意識過剰・・・)
今の正直なきもち。







きょうのできごと / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site