美容外科口コミ 過払い 断然一石がすき | ちょびっき。
こんなことがあったよ。
わたくし加藤の事は、カテゴリー自己紹介をご覧ください
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

*script by KT*




- / -
 いつも久し振りだ。

月イチのある日がとても楽しみだ。
そんな風に過ごしていたら、かれこれ4ヶ月過ぎていた!
季節も変わった!もうすぐ冬だー。はやい。
4回しか会ってないけど、長い時間1日1日を丸々過ごせるのは嬉しいな。

これからは会えた日を1行でも日記にしようと思います!
食べたものだけは記録しているんだがね。


さて。
わたしは服よりも断然アクセサリーが好きである。
幸せな気分にしてくれるものの1つ!
ブランドは詳しくないけど、最近ナマイキにも、本物っぽいものが欲しい!!
ボーナス出たら買っちゃおうかな。
うきうき。でもビビって結局買えない傾向・・・
こんな時は、背中を押すのが上手いあの方のお力を借りよう。よろしくな。

そういえば、結婚する先輩(男)が
やたら婚約指輪のことを分かったように話してくる。
「一石のものより細かいダイヤの方が普段も使えるし絶対いいよ〜」とか。
アクセサリー好きの私としては、わかってない人に「絶対いい」とか言われると凄く嫌で、
つい意地悪な反論をしたくなるのだが、、、ガマンの日々。ふ。

私は婚約指輪なら立て爪のメインに一石ダイヤがあるようなタイプがステキだと思う!
別に、婚約指輪は普段に使う用の指輪ではないし、特別なときにつけるものだと思うんだよなー

でも、まあ、人それぞれ好みがあるし、それぞれにステキだしなー、と思ってる。

なのにその先輩は「加藤さんも、一石タイプはやめたほうがいいよー」とか得意げにいう。
何回いわれたことか・・・。
次に言われたら大反論してしまうかも。
という予告。
ごめんなさい、私も先輩にたてつきます。KYキャラになるかもね。
仲良くやっていかなくては。


オシャレになりたい!!!




きょうのできごと / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site