美容外科口コミ 過払い きょうのできごと | ちょびっき。
こんなことがあったよ。
わたくし加藤の事は、カテゴリー自己紹介をご覧ください
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

*script by KT*

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
 ちょっと前に家のインターネットの会社?が変わったらしい。
でも使い心地は特に変わっていないような・・・・・・私のパソコンが半分壊れてるからかな。

地震から2週間たった。
あの時は会社にいた。揺れが尋常じゃなくて長くて、もうだめなのかな、って思った。
周りのビルもぐにゃぐにゃに揺れてた。
東京なんて、東北の方に比べたら、比べ物にならないくらい少ない被害だったし
味わった恐怖も全く別物だと思う。
東京に居てもあんなにこんなに怖くて今も不安な思いなんだから、
東北や北関東等の方はもっともっともっともっと・・・・。
私に出来るのは募金と自分の仕事をきちんと回すことくらいだけど
力にならなきゃと思う。力になれてるのかな。

今でもよく余震?小さな揺れがあったり、
揺れてないのに揺れている気がしたり。
ちょっと物音がしただけでビクっとしたり。緊急地震速報に怯えたり。

あとは原発のこと。
難しくて、何が大丈夫で何がそうでないのか、本当の情報が何なのかが良く分からない。
大気中に物質が平常の○○倍とか、水道水にも・・・とか。日本は色々な情報を隠蔽してるとか。
東京に住んでる私たちは、こういう情報に怯えて、
じゃあ外出しない!とか水道水使わない!とかしてたら生活できないし、遠くへ逃げることも普通は出来ないと思うから
普通に生活するしかないし、国や専門家の「影響は無い」の言葉を結果信じるしかないんだけど
物凄く物凄く怖い。どうしたらいいのかも分からないから怖い。

あんまり過剰に不安がって、国やみんなを批判してる人も感じ悪いし、そうはなりたくないんだけど、
(そういう友達がいて、すごく嫌な気分になったから特にそう思う。)
「健康に影響ないって何?今すぐはでなくてもいつかは影響でるんじゃないの?X線での検査時や海外旅行の飛行機で浴びてるものと本当に同じものなの?何なの?何なの?」・・・とか。
考えれば考えるほど、本当に本当に不安で怖い思いをしています。

もっと辛い思いをしてる方がたくさんいることも、
自分がとても幸せな環境に居られてることも、
ちゃんと認識していなきゃいけないんだけど・・・

ここでしか言えないから、書いてしまいました。
もしかしたら、これをみて嫌な気分になる方がいるかもしれないけど(そもそもそんなに誰かの目に触れる機会の多いブログではないか。見てるのはほぼ自分っていう。自分すら最近見ていないっていう。非常に自意識過剰・・・)
今の正直なきもち。







きょうのできごと / comments(0)
 かわいそうに。忘れられていたちょびっき。
久し振りすぎて、ログインがなかなか出来ず焦った。

特筆するべきことはないけど
ちょっと前まではすごく良い生活をしていたのに
最近またサボり気味になってきたので気を引き締めようと思う。

自分の立場をわきまえず文句ばかり言う年増の女性は
「ババア」という呼ばれ方がピッタリはまる。
わたしはこの人たちに頭を下げているのではない。
仕事に頭を下げている。
にしてもやりにくいな。

自分との約束事を守ってるときって生活が楽しくなる!
なのにこの4日間くらいは破った・・・
今からやりなおそー

こんしゅうはばばあがおとなしくありますように







きょうのできごと / comments(0)
持つべきものは友!
数は少ないけど、友達がいてほんとに良かった…と思う今日この頃。

ストレス社会には友達が必要!


きょうのできごと / comments(0)
さみしい…
彼と繋がらない…

しかし良い感じで1月予定が出来てきた!新年ばんざい!
いろんな人に会えるのは本当に幸せ!
今年はキレイ好きになる!すっきりな人になります!


きょうのできごと / comments(0)
クリスマス楽しかった!の記は近日中に!
もう年の瀬…どうやって過ごそう…ホントは彼氏と過ごしたいんだがな。無理か。
とりあえず大掃除しなきゃ。不浄な場には不浄な気が生まれるらしいし!風水的に。
きれいな空間にいることがポイントらしい☆


いやしかし大人になるって難しいなー
でも考えなきゃいけないことなんだな。
こんなときは学生に戻りたくなるな


きょうのできごと / comments(0)
おかしいなー
すごい変。怪しいような。不可解だな。


でも1番大事なのは健康であること。
病気をせずに健康であることだ。
私の好きな人たちにはずっと健康でいてほしいなと改めて思う。
私の体は大丈夫なんだろうかと心配になってる25歳。嫌だよーー
考えると泣いてしまう。


きょうのできごと / comments(0)
 ぼろぼろです。仕事がまったくまわってません。
伝言承った人が相手にちゃんと事情を話してないせいで
私が悪いみたいになったり。
なんかやりきれない。
今日休むなよ!とか。

なんかいやだなー。

そんなこんなで今日も1本!!!
ペプシネックス!!!!うま!
完璧毒ですが・・・やってもーた。

おしゃれになりたいです。

ていうかもうすぐボーナス!
何か買おうか。
やっぱりアクセサリーかなー。
アクセサリーだいすきだなー。




きょうのできごと / comments(0)
 料理するのが楽しみすぎます!!
なに作ろう。わくわくするー!
しかしながら、技術と慣れが全く無いのでハプニングが無きにしもあらず。
そろそろ献立表でも作成してみるか。

おしゃれになりたいですなー
ダイエット中だというのに最近変なものおかしとか食べている。
豚がここにいる!!!

仕事つかれるーーー
下の子にイライラしたり上の先輩にビクビクしたり。
派遣のおばちゃんには気遣うし。
おばちゃんすぐ言いつけるから。
まあ、年上の人は年上ってだけで敬うものだ、という理解でいく。
亀の甲より年の功。
あと
いろいろ分かってないから、自分はココで働いてていいのか?とか思う。
自分に自信がなさすぎる。

なんか今日つかれてるな




きょうのできごと / comments(0)
 真っ黒なスニーカーが欲しい・・・
去年の冬買った、ムートンブーツと似ているけど。
MAD FOOTってとこの。
コレ

かわいいとおもうんだけどな。いかつい?

かわいい読者モデルの子が履いてる!
なんてかわいい!!
いい画像が見つからなくなっちゃったけど・・・
黒いタイツと合わせてて、何だかかわいかった。
田中里奈ちゃんかわいいなぁ・・・

これから世界遺産とか渓谷とか公園とか行くのに
スニーカーあったら便利だとおもう。
欲しい。欲しい。欲しい。




きょうのできごと / comments(0)
 いつも久し振りだ。

月イチのある日がとても楽しみだ。
そんな風に過ごしていたら、かれこれ4ヶ月過ぎていた!
季節も変わった!もうすぐ冬だー。はやい。
4回しか会ってないけど、長い時間1日1日を丸々過ごせるのは嬉しいな。

これからは会えた日を1行でも日記にしようと思います!
食べたものだけは記録しているんだがね。


さて。
わたしは服よりも断然アクセサリーが好きである。
幸せな気分にしてくれるものの1つ!
ブランドは詳しくないけど、最近ナマイキにも、本物っぽいものが欲しい!!
ボーナス出たら買っちゃおうかな。
うきうき。でもビビって結局買えない傾向・・・
こんな時は、背中を押すのが上手いあの方のお力を借りよう。よろしくな。

そういえば、結婚する先輩(男)が
やたら婚約指輪のことを分かったように話してくる。
「一石のものより細かいダイヤの方が普段も使えるし絶対いいよ〜」とか。
アクセサリー好きの私としては、わかってない人に「絶対いい」とか言われると凄く嫌で、
つい意地悪な反論をしたくなるのだが、、、ガマンの日々。ふ。

私は婚約指輪なら立て爪のメインに一石ダイヤがあるようなタイプがステキだと思う!
別に、婚約指輪は普段に使う用の指輪ではないし、特別なときにつけるものだと思うんだよなー

でも、まあ、人それぞれ好みがあるし、それぞれにステキだしなー、と思ってる。

なのにその先輩は「加藤さんも、一石タイプはやめたほうがいいよー」とか得意げにいう。
何回いわれたことか・・・。
次に言われたら大反論してしまうかも。
という予告。
ごめんなさい、私も先輩にたてつきます。KYキャラになるかもね。
仲良くやっていかなくては。


オシャレになりたい!!!




きょうのできごと / comments(0)
1/36PAGES >>
Search this site